もうだめだって言いたい

もうだめだ。と言いたいもののなんだかんだでだめになっていない中途半端な現状がとてもツラい。なんでなんとなく生活できちゃってるのかわからない。

 

今年で30になることを思い出したり、このブログのことを思い出したりした。

 

年が明けても変わらずだらだら過ごしてしまっている。

年末年始に東京にいたことも、先週東京に行ったことも遠い昔のような気がしてならない。

 

去年の話。

12/28は幡ヶ谷フォレストリミットにてカトーマサカー100&101回目。

ありがたいことに出させてもらえたんですけど、単なる数字的な区切りなんか関係なく、永遠につづく集中力というか、パーティーとはなんたるやを体現した素晴らしい空間だった。もうヘトヘトで立ってられないくらいだったけど帰りたくなくて、結局101回目が終わる朝まで14時間近くフォレストにいた。この辺はTwitterにも書いたな。

帰りのバスで自分だけ最低なDJしちゃったなと考えたりした。

宿泊させてもらってる友人宅に着く頃にはお昼になってた気がする。

 

12/29

友人宅でだらだら過ごす。夜渋谷のVisionというクラブでオカダダさんたちがDJしてるようなので行くことに。

渋谷の若者が集まるクラブで居場所がなくとてもしんどかった。
何故かアナルスキが彼女といたのでほとんどこの二人と会話してた気がする。

イベントが終わってセイホーがAirBで借りてたタワレコ近くの部屋に皆で行くことに。

朝帰る。この頃から体調がおかしくなった気がする。

 

12/30

昼ごろ起きてケシーくん企画の温泉に行くため蒲田へ。

本当に銭湯の二階にある宴会場でやってて、座る場所がないくらいお客さんが多い。

本格的に体調が悪くなって途中で帰る事に。最後まで居たかった。

 

12/31

昼ごろ起きて本格的に風邪をひく。

友人宅近くの薬局にいた薬剤師さんに症状を説明して一番効きそうな薬を買う。

結局薬は全然効かなかったので念の為に買ったロキソニンを飲む。

夕方過ぎにリキッドへ。リハーサルとかすませて一回目の出番終わる。

いつの間にか人がわんさかいて東京のカウントダウンてこんななんかと驚く。

途中色々あったはずだけど意識が朦朧としていてあまり覚えてない…

なみへ〜が風邪に効くから!とイエガーを大量に持ってきてた気がする。

全部飲んだ。

 

二回目のDJも終わって最後はリカックスとB2Bすることに。

結局2時間ほどやって、朝7時頃終わる。

フロアには最後まで居てくれたお客さんに混じってケシー君やタクミさん、フカーツさんが居てさすがだなと思った。

 

 

今年の話

1/1

丸一日友人宅で寝込む。風邪はめちゃくちゃつらかった。

無職の戒めのような気がした。

途中年末に見れてなかったオールザッツを見る。まあまあ面白かった。

夜お腹が空き、近所のスーパーでミカンとバナナを大量に買う。

 

1/2

まだ風邪っぽかったけどこの日から始めるフォレスト48時間パーティーに。

夕方ごろついたら既に始まってて、Slim ValleyさんがDJしてた。

その後AIWA BEATZさん→スポーツガーデンひさん→yudayajazzさんと続く。

この流れ凄くよかった。

途中苦情があったのか単なる見回りかわからないけどテンテンコさんライブ中に警察が来て音が止まる。

お客さんも出演者も誰も文句を言わず普通におしゃべりしてる感じが良かった。

外の様子を見に行って帰ってきたジュアンさんにドローンのDJ出来ますよ。といったらおねがいしますと言われたので15分くらいドローンのDJをした。

テンテンコさんライブ再開→BRF→僕と続いて谷内さんのDJ。この時の谷内さんのDJが素晴らしかった。

音は小さかったけどそんなのどうでもよかった。

その後はFUCKさん→テキサコライブと続く。

時間が押してて、テキサコのライブが終わる頃には朝になってて、体調が悪かったこともありお先に失礼して新幹線で大阪に戻った。

 

 

キーボードに疲れた。

 

広告を非表示にする