こういうことやらない

毎日タイトルを更新

2016年

もうすぐ春ですね。2016年で良かったやつです。
だいたいレコード屋さんでレコメンドされてたものが殆どだしどうしようか迷ってたんですけど暇には勝てませんでした。

 

よく聴いたしよくDJでもかけました。アルバム単位で良くて、やっぱり北欧のハウスは一人で作ってる感じがしなくて独特。プリンストーマスとかトッドテリエとかリンドストームを聴き直すきっかけになったりして一人で盛り上がってました。

 

1080pそんなに聴かないけどこれはすごく好きでした。
フェットバーガーさんと一緒にレーベルやったりする理由が何となくわかりました。
あとこのボイラールームめっちゃ聴いた。良い。

 

SWもともと好きなんですけど、原曲がブロークンビーツっぽいのでどんなリミックスになるんだろうか想像してたんですけど、順当なブロークンビーツリミックスでした。

 

去年何枚かレコード出してるはずなんですけど、これが一番好きでした。
ドローン?にゴニョゴニョポエトリーディング。

 

このタイミングで出す意味みたいなものを考えてましたが、たぶんそんなの無いんでしょうね。
ってかジャンプスタイルってベルギーなんですね。ガバの流れだしオランダだと思ってた。
ワイパ君のジャンプスタイルDJ聴きたい。
ちなみにこの曲以外Bandcampで落とせたりもして、HPもかっこいい。

https://prrprr.bandcamp.com/album/battle-break-12-vinyl

http://www.prrprr.pro/

 

去年スーパーコンシャスから出たレコードは大体よかった。
リリースもレーベルのカラーなのか一貫した爽やかさがあって、これは特に爽やか。
初期のデータベース(ゲットーハウス・テックのレーベル)っぽい雰囲気。

 

これなんなんすかね。多分テープ発掘系だと思うんですけど、なんか好き。
もはやレーベルとして機能してるのかわからない(店はやってるんだろうけど)パブリックインフォメーションはよくわからないタイミングでよくわからにけどなんか好きになるリリースが多い印象。

 

確実に悔しいけどめっちゃ好き

 

マジックマウンテンハイってワークショップのイメージしか無かったので意外でした。
2016年マリファナ讃歌。ファラ神がドはまりしてたのも意外だったけどアイツもしかして…

 

これはいいリリース

 

ブロークンビーツのレーベルから出た初期シカゴハウスっぽいリリース。
全然上がらないのが良くてこれもDJでよくかけてる。ナミノハナで買ったんですけど、インベさんにうわ〜これ買うか〜と言われた気がします。どういう意味だったんだろう。

 

悪いわけがない 

 

キーボード打つの疲れた。もうコメントとかいいやろ。
マックスディーとムードハットの面々のユニットや。聴きゃわかる

 

この曲嫌いって言うやついたらぶん殴る

 

 

まだあった気がするけど疲れたし寝る。