こういうことやらない

毎日タイトルを更新

Aspara - 蘭丸(Runmarl)

 f:id:asparaaspara:20180515002851j:plain

 

Aspara - 蘭丸(Runmarl)

写真:小嶋真理

デザイン:石塚俊

命名:oboco

  

蘭丸とはなんなのでしょうか。

はっきりとしたことは僕にもわからないのですが、蘭丸というタイトルのMix CDを5/19(土)京都-soto-にて開催される僕の独演会にて発売することになりました。

コンセプトは「とにかく速くて強そうな感じ」です。
録り終えた今はコンセプト通りのMixが録れたと思っています。

今回のMixはプロデューサーというか相談相手がいたため、その方に粗方のコンセプトや命名、CDのデザインや写真のセレクトをお願いしました。

思えば僕が作ってきたMixは大抵がパーティーでのDJを録音したもので、制作物とはまた違うものになっていることが多く、今回のように色々な人に携わってもらいながら一つのものを作るという事自体が初めてでとても新鮮でした。

薄々感じてはいましたが、色々なものに興味があって何でも自分でやっちゃおうとしてた頃とは違い、ある程度年齢と失敗を重ねた今の自分は出来ることと言うか得意なこと、不得意なことがだんだんとはっきりしてきたように思います。

それは僕にとっては決してネガティブな事ではなく、誰かにお願いしたほうが良い、と判断できるとてもポジティブで重要な思考です。
自分一人で完結しない事がこんなにも楽なことだったのかとようやく気づけてよかった…

 

ということで今週末は京都 外-soto-にて初めて僕一人で完結する催しが開催されます。

みっちり3時間。楽しんでいただけるよう準備もしております。

皆さんのご来場、心よりお待ちいたしております!

 

f:id:asparaaspara:20180516222016j:plain3 Hours “Aspara”
ー蘭丸ー

会場:外-soto-
開場/開演 19:00
予約/当日 1,500円

出演:Aspara

http://soto-kyoto.jp/event/180519/

 

そして、この日MixCDをご購入頂いた方には特典としてもれなく蘭丸のアウトテイクを差し上げます。

タイトルは竹千代といいます。

荒削りですが蘭丸を語る上では欠かせないMix、いわば蘭丸の兄貴的Mixです。

こちらも併せて聴いていただきたいです。

f:id:asparaaspara:20180516221307j:plain

Aspara - 蘭丸Outtakes -竹千代'Takechiyo'-

 

マスタリング:yori

レコーディング:Redhot Studio

デザイン:dinami

 

 

言いたいこと以上! とにかく来てくれ!!!!!!!!