こういうことやらない

毎日タイトルを更新

バンドの転換に慣れない

タダで入れてくれると言ってくれたので友達のバンドのライブに行った。

バンドのライブイベント自体あまり行かないので、転換という時間がどうも理解できない。

 

セットチェンジが必要な事はわかるし、ちゃんと音が出るか確認が必要なのもわかる。けど、どのバンドも楽器をガチャガチャ鳴らしすぎな気がする。
なんなら一曲まるまるリハやったバンドもいたしあれはマジで何だったんだ。
大勢のお客さんの前でリハする根性が凄い。あいつら心臓に毛が生えてる。

お客さんは俺みたいにうだうだ言っていなかったので俺が慣れていないだけ。
たぶん。

そうわかってはいても、いやいやお前らリハやったんちゃうんかいと転換があるたび心のなかでツッコミを入れているうちに疲れてきたのでそそくさ帰った。

 

とにかく金が無い。