こういうことやらない

毎日タイトルを更新

とと姉ちゃんが終わる

なんだかんだで見続けた朝ドラだったけど、

ここ最近の朝ドラで一番先入観を持たずに見れた朝ドラだった。

 

大阪に越して、テレビを買って一番見るのがNHKで、

ついつい見ちゃう朝ドラも

ごちそうさん花子とアン、マッサンはなんだかんだで全部見てた。

 

どれもだいたい良かったけど、

石川県が舞台だったまれはこれ以上肩が落ちないくらいがっかりしたし、

勘違いされがちな北陸三県だったら石川が一番というよく分からない

客観がデフォルメされすぎてたし、単純に面白くなかったな。

 

富山福井を舞台にしたほうがよっぽど面白い作品が作れる気がするし、

都市として、石川以外の二県のほうが機能性を感じる。

 

酒飲みたい。