こういうことやらない

毎日タイトルを更新

再就職手当最高

一ヶ月くらいかかると言いながら二週間位で振り込まれてた気がする。

額にするとまあまあな金額なので、試しに記帳をしてみてびっくりしてしまった。

んで、今日知ったけど、再就職が決まって半年間継続して働く、かつ、前職より給料が安いとさらに手当的なものがもらえるらしい。これもまあまあな額だった。

確実に4年前無職だったときにはそんな制度なかった気がするし、再就職手当の利率的なものも上がっている気がする。

 

3月から働いてる。
社長が同い年なだけあって平均年齢が27歳くらいの若い会社で、ごちゃごちゃうるさいおっさんおばさんが居ない。

気にしていないつもりだったけど、ごちゃごちゃうるさいおっさんとおばさんが相当なストレスになっていたのだと気づく。

もう会社勤めはこの会社で最後にしたい。