こういうことやらない

毎日タイトルを更新

10.12-13

明日明後日で三回東京でDJします。今月来月再来月と有給使いまくってる。
有給使って東京でDJ、なんていい響きなんでしょう。

まずはデイタイム。渋谷WWWのアニバーサリー。
毎回これでもか!と言わんばかりの出演者の方々に混ざって私も誘っていただきました。田口くん、シズカ、1017Muneyさんと。WWWβ面白いと思います。

f:id:asparaaspara:20181010230148j:plain

f:id:asparaaspara:20181010230152j:plain

詳細

www-shibuya.jp

 

 

そしてその日の夜は高円寺グラスルーツにてChangsieさんと私の二人でDJしてます。
HARDERというタイトル通り、ハードに遊んで頂きたいです。

今年一番のパーティーにしたい!こちらは絶対遊びに来てほしいです。

f:id:asparaaspara:20181010230511j:plain

2018.10.12(Fri) HARDER @Grassroots(高円寺)
23:00 ¥1000/1D
DJ:CHANGSIE,ASPARA

GRASSROOTS SCHEDULE

 

そして翌日は居るならDJしてくれとのことで森浦の店、ことMOUにてよくお会いはするけど揃ってDJする機会がなかなかない好きなDJの方々と。

この日の都内は本当に色んな場所で面白そうな催しがあるのでウォーミングアップがてらクッとお酒を呑みに来ていただきたいです。

f:id:asparaaspara:20181010231252j:plain

 

下北沢 mou
日時:10月13日(土)
18時-24時くらい

場所:mou(ムー)
世田谷区北沢2-32-7 青柳ビル 3F-A

DJs:
strawberrysex
overall
ドーナッツ梶
Aspara

 

TT

18:00 BGM
19:00 strawberrysex(75min)
20:15 overall(75min)
21:30 ドーナッツ 梶(75min)
22:45 Aspara(75min)

 

 

というわけで来てくれ!!