こういうことやらない

毎日タイトルを更新

先日しーちゃんが月イチでやってるNTSの番組に呼んでもらいミックスを提供した。

www.mixcloud.com

前半30分changsieで後半30分俺。
この形態でやるのは去年作ったHARDERのMix以来2回目。
(ナミノハナに後一枚だけ在庫があったはず、買ってくれ!)

HARDERは二人でやってるので必然的にDJの尺が3時間くらいあって、そうじゃないアプローチとしてお互いに短いミックスを作ったら面白いんじゃないかというアイデアだったと思う。
俺一人で1時間のミックスでもいいよと言われたが、ホストが居ないのはなんか違うんじゃないかと思って二人でやりたいと伝えた。

今回の録音というかいつも大体そうだけど自分を励ますような内容にしたかった。
窓閉めきってエアコンも切って汗だくで奇声上げながら録音して楽しかったけど、できれば普通に録りたい。

本当なら今頃はロンドンに居てこの録音もNTSのスタジオでやって、ライワックスでパーティーもやる予定だったけど、致し方ない理由でいつもどおり自宅にいる。

無職になってから3ヶ月が経とうとしてるけど一向に気が狂う気配がなくてかえって心配になってきた。