こういうことやらない

毎日タイトルを更新

2017-01-01から1年間の記事一覧

男性ホルモンが足りてないらしい

最近酒場で呑むとかなりの確率で吐く。クラブでどんだけ飲んでも大丈夫だし立ち飲みだったら大丈夫だろうと行ったけどだめだった。 吐くこと自体は辛くはないけど、それまで積み上げたテンションが一気に崩れて来たときよりも元気がなくなる。 単純に酒とつ…

2017

今年は大将の店でよく買い物してたので去年より一層意味のない感じになりそうやけど日記ってそんなもんやん? Lanark Artefax - Voices Near The Hypocentre ホワイティーズ、もともと色があったはずなのに今年一年で一層色が濃くなった気がする。アートワー…

料理が上手い人は普段から美味しいものを食べていて料理の味を知ってるから料理が上手いんだと松屋で牛丼食べながら考えていた

もうダメだなんて言いながら何とか生きながらえている。 当分はやれそうな気がする。

もう

ダメだ

今イーブンキック結構キツイ

ついこの間まで好きだったハウスがなんかちゃうなぁと思うようになり、もしやと聴き返したらやっぱりそうだった!となったMix www.xlr8r.com もう4年も前なのか… 大阪に越して、それまでホームページでしか見れてなかったナミノハナに初めて行った時(その時…

再就職手当最高

一ヶ月くらいかかると言いながら二週間位で振り込まれてた気がする。 額にするとまあまあな金額なので、試しに記帳をしてみてびっくりしてしまった。 んで、今日知ったけど、再就職が決まって半年間継続して働く、かつ、前職より給料が安いとさらに手当的な…

2016年

もうすぐ春ですね。2016年で良かったやつです。だいたいレコード屋さんでレコメンドされてたものが殆どだしどうしようか迷ってたんですけど暇には勝てませんでした。 ■ よく聴いたしよくDJでもかけました。アルバム単位で良くて、やっぱり北欧のハウスは一人…

もうだめだって言いたい

もうだめだ。と言いたいもののなんだかんだでだめになっていない中途半端な現状がとてもツラい。なんでなんとなく生活できちゃってるのかわからない。 今年で30になることを思い出したり、このブログのことを思い出したりした。 年が明けても変わらずだらだ…