こういうことやらない

毎日タイトルを更新

薔薇乃棘

ひょんな事から東京でパーティーを企画することになった。
個人の企画は4年半前にやったレシの夕べ以来な気がする。

 

今回はとにかくめちゃくちゃ気骨のある人達のDJを一晩中聴きたいと思った。
打ちのめされたいという願望、むしろ傷ついてもいいとさえ思ってたのかもしれない。

タイトルは薔薇乃棘。strawberrysexさんと一緒に考えた。
フライヤーは巨大クライアントワークもこなす石塚 俊さん、ありとあらゆる協力をDJ Soybeansさんにお願いした。当日は会場で働いてる。はず。

なんか言いたいことあったはずやったけど忘れた!けどなんか楽しそうやな。とにかく来てくれ!!

 

薔薇乃棘
2020/1/25 SAT
@Galaxy_Gingakei
23:59- \2000(1D incl)

DJ
1017 Muney
Aspara
CHIYORI
OG Militant B
& Special Secret Guest

RA: 薔薇乃棘 at Galaxy - gingakei, Tokyo

 
タイトル考案:strawberrysex
宣伝美術:石塚 俊
協力:DJ Soybeans

f:id:asparaaspara:20200124152525j:plain

 

23:59 - ASPARA
00:40 - CHIYORI
01:30 - OG MILITANT B
02:30 - SECRET GUEST
04:00 - 1017MUNEY
05:00 - ∞