こういうことやらない

毎日タイトルを更新

2019-01-01から1年間の記事一覧

まだ暑いんかい

もう10月なのに暑すぎやしないか。 ここ最近RAに上がったリフレックスに関するレーベル記事2個を読んだけど面白かった。AFX的な線の細い音源は昔から苦手だけど。 個人的に去年中古盤で買ったサイロブのEPは蘭丸制作後のボーナスステージ的な感覚(広義的な9…

作り置き食堂まりえはアプリを作るべき。有料でも良い。

ワイフが会社の海外研修で一週間家にいない。 俺が家をあけるのはしばしばだけど精々週末の2~3日くらいなので一週間会わないということが一緒に住み始めてから初な気がする。 正直めちゃくちゃ寂しい。 ここ数年は基本的に俺のほうが早く家に着く、という理…

NOVO!~マサカー大阪編~仙台~加藤さん

怒涛の一週間だった気がするけどめちゃくちゃ楽しかった。色んな感情がアップデートしたような気がする。 出張NOVO!、今年はPULPで沖さんの展示をやるということで今年は2階で。HOPKEN地下の人工の光しか差さない空間を店舗として使うのも面白かったけど、2…

引っ越す(一年ぶり三回目)

7月に引っ越す。 今住んでいる家はクッションフロアの床がジュクジュクなのと上の階の親子喧嘩が激しいこと以外に不満はないけど、いかんせん妻と二人で住むには広すぎる&家賃が高すぎる。更に大阪に越してからというもの、繁華街までチャリ圏内に住み続け…

明日から仙台旅行☆ミ

仙台に居る友人におすすめ観光スポットを教えてもらったけど、そのメッセージには市内はほとんど見るべきところがないという一文も添えられていた。 自分も金沢のおすすめを聞かれることが稀にあるけど金沢はもう僕が知らない街になっているので適当に歩きゃ…

イキリヲタ

DekmantelのDjaxコンピ、内容もタイミングもバッチリで凄いなと思うけど、これを買うことで踏み込んではいけない領域、得体の知れない巨大な何かに巻き込まれそうな気がして買えない…

蘭丸のその後②

ども!あれだけ山積みだった蘭丸の在庫も気づけばパッと見で数えられるくらいまで減ってしまいました。 改めてご購入いただいた皆様、ありがとうございました!個人間での通販は売り切れちゃったので、下記店舗にてお買い求めください! 【大阪】 ・naminoha…

盛り付けが0点

最近はNHKのきょうの料理のレシピ参考にしてる。 不思議と参照するレシピが変わると普段買う食材や頻度にも変化した気がする。これまではスーパーで適当に安い食材を買って帰ってからクックパッドで食材名を入力→レシピ検索をしていたけど、この手順だと毎度…