読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にこういうことは向いていない。

 

7月末で前職を辞め、8月から文章を書く仕事に就いてしまったので、

正直めちゃくちゃな選択ミスをしてしまったのではと後悔した日々が続いたが、

今は少し落ち着いた。ような気がする。

決してベシャリが得意なわけではないし、文章を書くことも。

なんなら喋ったり文章を書いたりするのを避けてきた人生だったし、

それが記録として残るなんて恐ろしくて出来なかった。

二十歳くらいの時にやってたブログはほぼTumblr的な使い方だったし、

その後のTumblrの登場で更新をしなくなって以来のブログになる。

が、

どういうわけか、2016年になってから色々と心境の変化が起こった。

やたらと人と飲み歩いたり、文章を書く仕事に就いたり。

なぜかは理解しきれていないけど、これを気に色々記憶しておこうと思って

このブログを始めた。更新はしないと思う。

 

7月末に仕事を辞めた。

ツイッターではネタのようにつぶやいていたけど、あれは僕しか知り得ない本当の事だったし、みんなはそういうふうに思っていないだろうという期間が結構続いていたのでこちらはとても楽しかった。意地汚い。

有給消化期間中の7月最終週の一週間は東京へ行き、ずっと出たかったカトーマサカーに出させてもらったり、新井薬師に住んでいる友人宅を根城に平日の東京をブラブラしたり。

一週間の滞在で、3回もDJさせてもらったがどれも楽しく、

お客さんも喜んでくれた、ような気がする。 

 

 

広告を非表示にする