こういうことやらない

毎日タイトルを更新

パソコン買う

先日の岡山。シズカが誘ってくれてエビスヤプロでのDJ、とても楽しかったんだけど、レコードとデータの鳴りが違いすぎてめちゃくちゃ凹んだ。サウンドチェックもよっぽどじゃない限り音出りゃOKなタイプだけどそんな奴でもわかるくらいデータのほうが明らかに鳴りが良かった。

朝の通勤ラッシュでバッグを身体目いっぱいにくっつけて小声でスンマセンスンマセン言いながら運んだ大量のレコードも殆ど再生されないまま持ち帰ってしまった。

レコードブーム?らしいが単にコレクターが増えただけっぽいし、現場でレコードよくかけるようになったのはリカックスくらいしか思いつかないな。

レコードを買う、という行為が好きな限りレコードは買うけどそれをリッピングしてタイトル打ち込んで…とか俺には出来る気がしないけどやったほうがよさそう。

めちゃくちゃつらい